わたしの癒し

こんにちは和カルです☺️



つい先日、

大学時代の先輩の個人サロンに
お邪魔してきました💆🌸

ここがとっても良くって!




今はお友達を施術している側だけど、
元々は受けるのもとっても好き🌸


ふた月に1回は
どこかに行くようにしてたんだけど

気づいたら最近全然行けてない。

誰かにやってもらうのは4ヶ月ぶりくらい?



久しぶりに先輩と連絡を取る機会があって、

ついでに


「綺麗にしてください〜❤️」


って言ったら


「任せて〜❤️」


とのなんとも嬉しいお言葉😶💕






先輩も同じく
自宅を個人サロンにされている方。

大手のエステサロンさんで
何百人も施術されてきて、
とっても経験豊富なのです。

大学の時からなんとなく波長が合う気がして
久しぶりに会えたのもとっても嬉しかった💕




そして施術の時間。

久しぶりとはいえ、
ストレッチもしてるし
そんなにコリはないとタカをくくっていた私。



しかし・・・


腰も首も










コリすぎです。笑



完全に

得体のしれない何かが住んでました。笑


そしてなかなか出て行ってくれない。笑







やっぱり私は首が詰まりやすいみたい〜😭



ダンス踊ってた時から

「踊りはいいのにネックが入ってるんだよな〜」

とみんなに言われ続けたことを思い出しましたw




そして施術後


首が回る回る!!!

体感としては、
首が3倍くらいに伸びた感覚でした。


f:id:dedede38586:20160710124527j:image

ぽかぽかが2日経っても
まだ持続中〜!
心地よいです❤️





たまプラーザにお寄りの際はぜひ❤️

Rebran〜背中美人をつくるプライベートサロン〜






f:id:dedede38586:20160710125013j:image

施術後はこんなお気遣いも😭❤️



先輩、ありがとうございました💕





すっきり巡る体で
今日も良い1日に!