腑抜けになろう

会社に入って思ったことは、

みんな本当に疲れてる・・・ってことでした。




呼吸は浅く

身体はカチカチ

デスクワークで
さらに固まる身体






これで本当にいい判断って
できてるのかな?



辛くなってきたら
またお酒でごまかしたりして。





それで日本は良くなるの?









ずーっと疑問だった。








ちょっと身体動かして

ちょっと身体ほぐすだけで

心もどんどん変わるのになぁ。









わたしがこのサロンを始めたきっかけは
周りの人を元気にしたかったから。

その輪を、どんどん広げたいんだ。





ひとりが気付き始めたら、
きっと少しずつ変わると思うから。



このサロンが、
少しでもそのきっかけになりますように。


f:id:dedede38586:20160604224812j:image


今日は久しぶりの男友達が来てくれました。

彼は将来大物になる予定なので、
今のうちにサインをGET。笑




男の人ほど、
ヒーリングサロンなんて行ったことないから

その分トリートメント後の変化に
えらく感動してくれて、

「気持ちよすぎて腑抜け状態〜」
って言って、そのままベットから動けず。笑


男子が普段知らない世界を知れて、
楽しんでくれたみたい。笑




久しぶりに会えていい時間だったな(^^)
来てくれてありがとう!






実は、仕事してる男の人ほど、
ヒーリングサロンに来てみてほしい。



絶対知らない世界だけど、
きっと、気持ちよくて、
ほんとに腑抜けになっちゃいますよ。笑

いや、します。笑






みんなが気軽に立ち寄れるサロンになれ〜!
自由が丘でお待ちしてます😶❤️





では、本日もおやすみなさい✨